『恋バナ』をすることがあります。

娘と…。

では、ありません 笑

お客様と。

「次は、買い物に来れんわ。

久しぶりに会ってくるわ♪」

とても嬉しそうで、ちょっとはにかんで報告してくださいます。

「うわぁ~、ほんま久しぶりですねぇ~

また、お話聞かせてくださいね!」

「こんなじいさんがおかしいかなぁ~。

でも、おかげで楽しいで♪」

「全然!素敵ですよ!イキイキされてて…。だからお若いんですって!」

着るものも、相手の方が選んでくださるそうで、

「マネキンみたいなもんだ 笑

着せられるがまま!笑」

そう言いながら、とても嬉しそう。

会って、ショッピングしてお食事して…。

そんな、なにげない時間がとても自分にとって生きがいだとおっしゃっておられました。

嬉しそうに話されるのを見て、私まで満面の笑みになってします♪

デートに限らず…。

日々、畑か家の中で過ごされることの多いみなさんが

たまにお出掛けされる時があります。

スーパーで朝、積込をしていると、お客様に出会うことがあります。

例えば、娘さんや息子さんに連れて来てもらった。とか、

例えば、デイサービスや市町村の買い物ツアーで。とか。

そんな時、私に出会うと、ちょっと申し訳なさそうにされるのですが、

みなさんのちょっとおしゃれして、ウキウキも一緒に身にまとったお姿を見ると

なんだか嬉しくって仕方ないんです 笑

もちろん、「とくし丸」でのお買い物も楽しみにしてくださってるのは

よ~く知っていますが、お家の前で買い物するのに、

おめかしする必要はありませんもんね 笑

たまに、ちょっとお出掛け♪だから、私もいつもと違うみなさんにお会いできて、

こちらまで、ウキウキをお裾分けしてもらったようです。

お出掛けして、お買い物に行ける時は、どんどん出て、

どんどんウキウキ気分になって頂きたいです!

いくつになっても、ドキドキワクワクして

ますますお元気でいて頂きたいです!

そんな皆さんを見て、またウキウキ気分です♪


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター