7月中で終わるはずだったビンゴ大会ですが、

思った以上に揃わず、やっと今日最後のビンゴが出ました。

ビンゴを思いつき、頭の中であれこれ構想して約半年。

やってみて、思わぬことの連続でした。

まず、良かったこと…

1. 時々お買い物に来てくださるお客様が、

ビンゴ期間中は毎回来てくださった。

2. 1に伴っていますが、毎回、

ビンゴカードを持って来て、ワクワクした顔で

数字を確認されていた。

そして、数字が合っていた時の顔が子供のように嬉しそうだった♪

その様子を見て、私も一緒に嬉しかったです。

3. 思った以上に、500円の商品券を喜んでくださった。

反対に、課題点だと思ったこと…

1. 数字がなかなか当たらなかった。

最初、2個ずつ数字を発表していたが、あまりに当たらないので

3つ、4つと数字を増やした。

2. なかなか数字が当たらないと、怒ってしまわれたことがあった。

私の中では、ビンゴはみんな一度は経験されているだろうと思っていたら、

意外にされてない方が多く、数字がなかなか当たらないものだと、理解できない方がいた。

3. 当たった人と、当たらない人が出来てしまうのは、ビンゴでは当然なことだけど、

やはりみんなが最終的にハッピーになれる方がいいな~。

と、課題点の方が多かったビンゴですが、

当たらなかった人でも、「次はいつするん?来月?」と、

楽しみにしてくれている方がおられ、ちょっと救われました。

何でも、やってみないとわからないことがあると思うので、

今回は今回でよし!とし、課題点を次のお楽しみに活かせたらいいなと思います!

長い期間、お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!

また、楽しい企画を考えます!

宜しくお願い致します!笑


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター