トイレ

| 未分類 |

いつもご訪問頂きましてありがとうございます♪

最近はトイレの交換の依頼を多々頂きます。



写真はアラウーノ。パナソニックの最上位機種を工事させて頂きました。

もはやトイレもハイテク家電です。

トイレを流す度に洗剤で洗ってくれますので、お手入れが少なくて済みます。臭いはナノイー付きなので消臭機能も抜群です。そして、すごいのは省エネ

入れっぱなしの便座ヒーターや温水シャワー用のタンクのヒーターって電気代凄いって知ってます?

なにせ、誰も居なくても便座が温かいので無駄が多い!

このアラウーノなら

人が入って来たことを検知してから瞬間でお湯を沸かし便座を温めます。エコでしょ!

もっと凄いって思ったのは、小便の時、便座が上がったら便器の中の水位が下がるんです。

飛びちりを抑えてくれるんです。

勿論、洗剤の泡があるので飛び散りにくいです。

お手洗いのお掃除は奥さまのお仕事、少しでも楽ができるから、きちんと説明させていただき、奥さまに納得頂き指名を頂きました。お掃除らくらくですよアラウーノは!

停電でも流せるトイレはパナソニックの拘りですね。