サンタクロース

| 未分類 |

いつもご訪問頂きましてありがとうございます♪



Christmasでしたね。

丹後王国へでかけてきました。

サンタクロースVSが目的

10数名のサンタクロースを捕まえ抽選券を貰うゲーム

ダミーサンタクロースやお菓子をくれるサンタクロースもいます。

500円で購入したリストバンドを腕につけ

書かれたたシンボルマークた同じサンタクロースを見つけるというもの。

イルミネーションで飾られた園内に逃げ回るサンタクロースを捕まえる。なかなか良いイベントですね。

多数の子供が賑わってきました。

うちは、2等のお米2キロをげっと!

子供が喜ぶイベントなので、景品が米とか、地ビールだとかだったから

豪華じゃ無くてもサンタの長靴お菓子とか、もっと子供向けの景品がが多数ある方が良かったかな??

地元で最大?の綺麗なイルミネーション

しかも0円ですから、もっと多くの人に見て欲しいですね~