» 2013 » 11月のブログ記事

太陽光発電システム オール電化 などの住宅設備の情報や
小さな日常の出来事を書いています。 宜しければご愛読くください

随分更新があきました。 青葉山の続きを書こうと思っていたのですが、

何を書こうとしていたのか。。。。(汗

この更新までにいろいろな事がありました。

今回はとりあえずと言うか



紅葉の山へ登山でしょ^^

やっぱりって感じでしょうか?(笑



とても奇麗な紅葉

天気はいまいち。。。。



だんだん険しくなります。



標高1200mも越えると



奇麗なんですが。。。 雲? いえ

雨です・・・



奇麗なはずなんですが・・・・・

そして山頂です^^

1710m



めっちゃ寒かった。そして めっちゃ辛かった・・・ まだまだ修行がたりません。



山頂でラーメン! とても温まった。 想像以上の寒さ。

手袋持って行ってて良かった^^



コ-ヒー美味しかった~



友達もいて良かった^^



雨で濡れた帰り道は 遠回りで。。。。 でも



紅葉の小道。



ガスさえ無ければもっと奇麗だっただろうに・・・



来年もう一度アタックしてやろ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
京丹後市 太陽光発電システム10年保証 オール電化10年保証

太陽光発電は自社施工と信頼のSolarlife by オオエデンキ
京丹後市丹後町成願寺1486
TEL0772-751280/Fax0772-75-1092
HP   http://ooedenki.jp
メール
masahiko@ooedenki.jp
facebook ” 大江 雅彦”

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆