先週の休みの日に、

家族で歩いて天橋立を渡って文殊さん方面に行ってきた。

さすがに、連休だけあって、松並木や文殊は人がたくさんいた。

第一の目的は、この前広告に載っていて

行ってみたかった「pain de joujou」さん(スペル合ってるかな?)に行く事。

文殊さんでお参りすると、一目散に店を探した。

駅の近くって書いてあったので、歩いていくとすぐに見つかった。

だって、そこだけ急にパリ的な感じなんだもん♪

(店内はこんな感じ。おしゃれ

3.6㎞歩いて小腹もすいてたし、パンも買ったよん

子供達の大好きなチョコチップ入りのパン(350円也)

お父さんは我慢して、子供達と分けて食べました。

もっちもちの生地にチョコチップがふんだんに入っていて

丁度いい甘さ。ぺロッと食べちゃいましたよ

天橋立でパリ気分(何回も書いてて心配になったけど、ほんまにパリって感じでいいのかなぁ?

行った事もないのに、ほんまげぇ~に言うてみたけど、違ってたらごめんなさい

得した気分でした

読んでもらって嬉しいなぁ~ 下のボタンもぽちっとなとクリックしちゃってくださいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

おがみ工務店ホームページ

ホームページはこちら!

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カウンター