美味しいんぼのための 一品。

spa225 Post in 未分類
コメントは受け付けていません。

美味しんぼ そうなのです。とことん美味しんぼのために。
一品を紹介しますね。

バレンタインに妻からいただいた チョコですが。
これは気に入りました。 現在、仕事柄立ち仕事が長いので
ウエイトコントロールしているところなのですが。
かなりな高カロリーと 思えますが。 ちょこっと
いただいたのですが 

なんとまぁ美味しいこと 久々のヒット商品です。

普段は チョコなんか と言うか お菓子系は食べないのですが
と言いつつ 美味しいでと言われたら つまみ食い程度の私。

このケーキは しびれました。

滋賀県 ロゥブル・べ・ボレロ のケーキでした。
特に美味しかったのは 緑色のやつ。 

一日 ひとかけらづつ食べたら 1週間は楽しめます。

役に立ったと思われたら 
ブログを書いている励みになりますのでクリックで
応援してくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

« Prev: :Next »

Comments are closed.