チョコ食パン❤️

こんにちは。スタッフのうっちゃんです。

いつもありがとうございます。

2月になりましたね。立春の前日の今日は節分👹

「鬼は外、福は内」と言いながら豆まきしたり、福を巻き込んでいる恵方巻きを食べ、商売繁盛や無病息災を願う日本の伝統の日ですね。我が家にも可愛らしい鬼がやってきました。(娘が保育園で製作)

タカタにもチョコ食パン❤️の季節がやってまいりました。毎年人気の高い、チョコ食パン❤️

そのまま食べてもよし、軽くトーストしてもよし❗️

ホイップクリームでデコレーションするのもよし❗️

魅惑のフルーツサンドにするのもよし‼️

とても美味しいチョコ食パン❤️

都会では、有名な食パン専門店も多くありますが、この食パンブームの中で、タカタの2月の定番、チョコ食パンをいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております。

Share on Facebook

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。