新作出てます!

こんにちは、スタッフのうっちゃんです。

なかなか投稿ができず、ご無沙汰しております。寒くなりましたね。すでに地域によっては、インフルエンザが流行り出したり、風邪で気管をやられてお話を聞いたりします。みなさまは、お変わりありませんか?

タカタの美味しいパンで、元気を出しましょう❗

タカタに新しいパンが登場しております。すでにご存知の方、リピートしている方もいらっしゃるかもしれませんが、紹介させていただきます。

人気のある食パンに、①あんこ食パン🍞が登場しました。

タカタでも人気上位の特上あんぱんのあんこを使用しています。

しっとりした食パン生地と組み合わせました。

ほどよい甘さのあんこなので、飽きがきません。

断面の写真がなくて、すみません。

食パンシリーズに、もう一つ。②発芽玄米を使った食パンもご用意しております。

栄養価の高い、発芽玄米です。特にGABAや腸内環境を整える食物繊維、ビタミンやミネラルが多く含まれています。

次に、③洋梨デニッシュです。

人気のデニッシュ生地に大きめにカットした洋梨とまろやかなカスタードを合わせました。

おやつによし、デザートによし、おひとついかがでしょうか?

平日も店頭に並んでいます、④きのこグラタンパンです。

パタータ生地にタカタ特製のベシャメルソースとしめじやエリンギのキノコと大きめの角切りベーコンをあわせた、本格派のパンです。写真がなくてすみません😢⤵⤵

お客様からのご要望で登場したパンです。

皆様もこんなパンが食べたいなどありましたら、気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ。

最後に洋風居酒屋&ベーカリーレストランのギイルからお知らせです。

今月12月より、ディナー営業は、ご予約のみでおもてなしさせていただいていております。

ランチ営業は、メニューを一部リニューアルさせていただきました。

ギイルに予約専用電話もご用意させていただきました。

090-7755-3777になります。

みなさまのご来店お待ちしております。

Share on Facebook

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。