久々にブログ始めます。
よろしくおねがいします。

いろいろな物を仕入れしてくれます うちの社長さん・・・

何故か・・・きんぎょ???

どうするん?

とりあえず 玄関 泳がしとこ・・・

                   

 

おちゃめな うちの 社長さん   

第2弾

宝ずくしのがらを・・・・・ <宝くずし・・・>    ・・・・くずしちゃだめ!

こっぽりのことを・・・・・<ぽっくり・・・>      ・・・しんじゃう・・・

印伝のことを・・・・・<いんげん・・・>       ・・・豆になっちゃった・・・

やれやれ・・・(..)

でも 結構 愛されてる うちの 社長さん  (^_^)/

ワイルド でしょ!

夏がやってきます

今年こそ 涼しい顔して 夏きもの きちゃいませんか?

大人の柄のゆかたも 入りました!

ゆかたを来て イタリアン・・・なんて すてき! かも 

ここの所 ほんとに寒い・・・

ストーブまたつけたりしています  

でも そろそろ 夏もの でてきました

やっぱり 浴衣 夏紬 明石紬 …楽しいですよね

見てるだけでも ほんと 楽しい

是非  お店で 楽しい お話しましょう

お待ちしております   <(_ _)>

いいお天気に恵まれた連休が始まりました

なんだか 心 はずんじゃいますよね

やまもと商店 定休日の 水曜日をのぞいて

連休も開けております!!!

遊びにいらしてくださいませ

もう そろそろ 単衣の時期ですね

おしゃれな 単衣も いろいろ 見ていただけます

すっかり春になりました

みなさん やまもと に遊びに来てください!!!

楽しい着物 帯 etc. ・・・

ゆっくりと 遊んでいただけます

 

   うちのおちゃめな 社長さん
   お上手が言えなくて お世辞も 言えない・・・
   先日 お客さまが (私みたいな ちびで でぶ 何着ても
   似合わへんわ・・・^^;   と  ・・・
   社長  一言・・・  (はあ・・・・・)
 
          こらっ!・・・・・(^_^メ)

   

    嬉しいですね    (*^。^*)
    春がくると、着物も いいかな~って 気がしてきます
    楽しい 品々が 盛りだくさんに入荷しています  (^o^) 
    是非  遊びに いらしてください。
    今は振袖のシーズンでもあり 毎日 ぱたぱたしていますが
    のぞいてみてくださ~い  (^_^)/

やっと雪かきができました。
みんなぜぇぜぇ…しています。
駐車場が空きました。みなさん まってま~す!

カテゴリー

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント