🌞花粉症との闘い中の(た)です。
きのう、去年オープンの「ラーメン二郎京都店」におのぼりです。
🍜京都のラーメン激戦区の北白川にあります。

ラーメン混雑を想定し(ぬかりない)11時オープンピッタリに参上。
元京都ジモピーなので目をつぶっていても辿り着けます。


🚗コインパーキングに車をポイして5分前に到着。
もう2名の先客がおられます。


京風縦長店舗横の通路から入店し出口は正面から退店(一方通行やね)
「ラーメン」並?ボタンを押して床ニュルニュルの店内で座席へ。
勝者の余裕なのかあまり愛想のない(らーめん屋さんやもんね)
兄ちゃん2人で切り盛りされています。味で勝負やもんね。
「ニンニク入れますか!」と強い口調で聞かれておられます。


お待ちかねの二郎らーめん登場🐷メッチャデカ!!
平打ちの太麺が底までギュウギュウに詰まってボリューミー。
もやし盛り盛り。でもウマし!!
3人目だったのすが15分で(カウンターのみ15席ほど)満席です。


チャーシューがコノ厚み。
2/3でギブしかけましたがダマしダマし完食。
📻店内のBGMは(毒蝮三太夫)関東のAMラジオ。
(関東主張してるのかな?それか店長が転勤族なのかな?)



🏃🏽運動せねばと焦り、いつものゆるーいジョグです。


イージス艦「177あたご」が日本の平和を守り待機中。


冬っ子(た)なので13℃は一番気持ちイイ。


✨赤レンガパークもライトアップされ輝いていますよ。
舞鶴のお越しの際はどうぞ。
山へ登れてないのでうずうずしている(た)でした。

👝3/16(金)から25(日)まで店内で「カジュアルバッグフェア」
開催します。またブログUPしますね。

Facebookも見てくださいね。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ