☀9月13日(水)秋晴れ。恒例の各社ウオッチメーカーの
2017秋冬「新作発表会」に参加させていただきました。
いつかはメーカーから皆勤賞をいただけると信じ十数年間通っております。
いつもの大阪会館は改修工事のため別会場に。
京橋の「ホテルモントレ ラ・スール大阪」さんが舞台です。

大阪のオフィス街でジャパニーズビジネスマンがせかせか多い。


メーカーさんにご挨拶させていただき、いざ出陣!!


高級感あるSEIKOブースロビー(王者って感じ)
シチズン・セイコーの限定モデルを中心に注文。


次は移動して、いつもの心斎橋のCASIOに参上です。


「ランボルギーニ大阪」を過ぎ・・・


「マクラーレン大阪」も指をくわえながら通過・・・


そしてカシオブースに到着です。G-SHOCK1億本達成やって。
世界のCASIOってことですね。
G誕生35周年で気合いの入ったアツい商品説明をレクチャー。
ありがとうございました!


年末にかけて新製品が続々と投入されます。
入荷しましたらご報告しますね。


遅めのランチは心斎橋センター街、地下レストランへメーカー様と。
「自由軒」です。13時も過ぎているのにスゴイ人。


🍛酒好き甘党、刺激物大キライなのですが、たまにはピリ辛でもと入店。
ななだかやっぱり自分で混ぜる方が性に合ってる。

メーカーの皆さま、ありがとうございました(た)

Facebookもみてね。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ