ウチのご近所で“釜めし”で有名な「揚半」さんが
ランチを始めましたとの情報をGET、👌突撃してきました。

20170412_115809

「揚半」さんは、割烹・懐石って🍶夜のイメージ強いのですが・・・
う~んランチってカタカナが似合わないような(←スミマセン)

20170412_120312(📸大将の許可OK済み)

大将:「一人では限界があるので沢山来られたら困ります(笑)」とのこと。

20170412_121851

✨笑顔あふれる大将が「ジャジャジャジャーン」って感じで
土釜からホクホク釜めしを出してくれます(←メチャウマ)

20170412_122111(毎日¥1,000です)

今日は“から揚げ”でしたが、付け合わせの小鉢がさすがにウマい。
国産牛がふんだんに入ったカレーの日もあるらしく
毎日違ったものが提供されるみたいですよ(楽しみ)

ごちそうさまでした。

Facebookはこちらですよ(←クリック)

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ