夜ののんびりウオーキングについでに、ちょっとヨリ道です。



赤レンガパークがライトUPされています。



昔マイヅル夏の風物詩の「 赤レンガサマーJAZZ 」行われていたスペースです。

正面奥にステージがあり、その上空に月がタイミングよく出ます。

当時はこの手前までイスが並んでました。

背面には屋台も出てビールを片手に良い雰囲気でしたまた復活してくれんかなぁ。



空気が澄んでいます。



携帯カメラ設定がヘタクソでピンボケです


海上自衛隊舞鶴地方総監の桟橋です。かっこいいー

にらみをきかせ、ここから日本の平和を守っていただいています。ありがとうございます。



いつもの中舞鶴陸橋でターン。しかし今夜は異様にあたたかい


またまた市役所前を通過。あと1kmほど歩いてフィニッシュ。

マイヅルのまちはキラキラ光っています

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ