夜のパトロール

| その他 |

マイヅルの冬は雪や雨が多くウォーキング回数がめっきり減ります。

そんなわけで私も厳冬日本海のお魚と一緒でお腹まわりに脂がのってきます。

デワデワお天気も良いのでいつもの6KmパトロールへGO!

?少し歩けばポカポカ。市役所横を抜けると・・・おっ!へぇ~知らんかったなぁ。

?

赤レンガ倉庫に立派なリサイクルタージマハルが輝いていました。

近くに寄るとただのペットボトル、離れてみると立派なお城。

空っぽのボトルにカラフルな絵の具を入れたらキレイかなぁ~と考えながら残り5kmを散歩しました。

?このイベント「赤レンガライトアート」らしく、3月2日までみたいですよ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ