5/28(sat)~6/5(sun)までグレースシオミ店内にて『Art  Jewelry  Fair』開催です。

で、28日(sat)からなんですが・・・フライングで 本日5/22(sun)から展示していまーす※画面をクリックすると大きく見れますよ。



こちらは都会的で洗練された大人ジュエリーブランドの『シェイスビー』のコーナーです。確かな技巧と現代アートが融合させた芸術性の高いブランドです。



感度が高いセレクトショップのみ展開されているジュエリーブランドなのですよ。



うまく写真が撮れない~伝えにくい~



そしてこちらはポーランドの職人が織りなす現代アートの美『DECO ECHO』です。



東欧のジュエリーデザイナーやアーティストの作品です(なんかそんな香もする)



そうです。全てハンドメイドなのです。



どうですか!このカッコいいリング。



ピアスもアーティステックそれも20,000円くらいからあります。



他にないデザインでしょう。



ネックレスも個性的でGOOD。



こんなデザイン見たことないでしょう。



デザイン性が高く評価されているブランドです。写真以外にも色々ございますよー



国内外で注目を集めつつあるブランド「DECO ECHO(デコエコ)」ですが、シオミでは101点のアイテムが並びます。こんな機会は全国何処に行ってもございません(言っちゃった)是非お店をのぞきにご来店ください。6/5までシオミで開催。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ