日が照ると、日中は夏日になって暑いぐらいになってきました
というわけで、今回は新しく入荷したサングラスをご紹介致します
サングラスというと大きめのものが多く、重くて鼻が痛くなったり、

外した時に鼻パットの跡がついたり、化粧はげが気になったり・・・

そんな不満を解消する、軽くて楽にかけられるサングラスを入荷致しました(*^O^*)






こちらのサングラス、





別角度から見ると、このような構造になっています。

鼻パッドが無いかわりに、モダンと呼ばれる部分が2つあり、

前モダンが頬の上にくるように掛けます


実際にスタッフが掛けると、こんな感じです




鼻の上に浮くように掛けるので、今まで気になっていた鼻パッドの跡がつくということがありません
とても画期的な女性のためのサングラス、これからの季節にぜひ1本(*^O^*)
もちろん紫外線カット、ブルーライトもカットします
そして何よりも、とても軽くて掛け心地も抜群です


他のカラーも揃ってます


可愛い専用ケースつき
ぜひぜひお試し下さい(*^O^*)


もうすぐゴールデンウィークです良いお天気になるといいですね(*^O^*)


〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266
Tel:0773-62-0370
Fax:0773-64-3806
Mail:info@tokeidaisuki.com

ランキングも参加中です
ぽちっと押してやってください↓

にほんブログ村

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ