秋の訪れ?

| その他, 眼鏡部 |

最近はすっかり涼しくなってきました 過ごしやすくて良いですね(*^O^*)
暑~い夏も終わりを迎えそうですが、たくさんお出かけして夏を満喫されましたか
なんだか急に秋が駆け足でやってきたので、皆さん風邪などにはご注意を(@Д@


秋と言えば、食欲の秋・運動の秋・芸術の秋・読書の秋などなど・・・

素敵な秋を過ごしたいですね(*^O^*)
秋はオシャレに最適な季節とも言われてますが、クラシカルブームはこの秋も継続されるようです
少しレトロ感もあり、上品な印象も与えるクラシカルスタイル、オシャレでいいですね(*/∇\*)
そんなクラシカルコーデにぴったりの眼鏡を先日ご紹介しましたが、

本日も同じH-fusion(エイチフュージョン)の眼鏡をご紹介いたします






色も形もレトロ調でとってもかわいいです(*^O^*)
秋ファッションにぴったり合う眼鏡ですね


余談ですが、、昨日は京都市で観光をしてきました


東山にある安井金毘羅宮へ行ってきました
この写真、参拝者の願いが貼り付けてあるものです
初めて見た時はびっくりしました(@Д@
この神社は悪縁を断ち切って良縁をもたらすことで有名だそうです
わたしも願いを紙に書いて、ぺたっと貼りつけてきました~


やはり日中はとても暑く、かき氷がとても美味しかったです
帰りは全て繋がった縦貫道を通って、あっという間に舞鶴にすごいですね


季節の変わり目ですので、お体にはお気をつけて
あともう少し、日中の残暑を乗り切りましょう(*^O^*)


〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266
Tel:0773-62-0370
Fax:0773-64-3806
Mail:info@tokeidaisuki.com

ランキングも参加中です
ぽちっと押してやってください↓

にほんブログ村

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ