台風11号が過ぎ去りました
皆様被害に合われず無事に過ごされましたか(・へ・;;)
12号もきているみたいで心配です
ですがとりあえず11号を乗り越え、月曜日には海の日ですね
本日はspec espace(スペックエスパス)の新作フレーム入荷のお知らせをさせていただきます(*^-^)


(品番 ES-6068-31 / ES-6068-59 /ES-6059-21 / ES-6059-99)





立体感のあるフレームで、モダンカラーなデザインになっています


フロント部分はspec espaceおなじみの、1枚のベータチタンを使用して作られているので、

とっても軽くて掛け心地の良いフレームです(*^▽^*)


パソコンなどで目を酷使する方 日差しの強い中を長時間運転される方
ブルーライト対策や紫外線対策をして、健康な目で暑い夏を乗り切りましょう(@Д@


目の血行を良くするには、温かいタオルと冷たいタオルを交互に当てると良いそうです
一日の終わりのリラックスタイムにぜひ取り入れてみて下さい(*^▽^*)


お仕事中や運転中に、目が疲れたなあと思った時、ツボを押すのも効果的です(^○^)
暑くて汗をかくと体力を使って疲れてしまいがちですが、

身近な対策を習慣化させて、無事に夏を乗り切りましょう(⌒▽⌒)




〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266
Tel:0773-62-0370
Fax:0773-64-3806
Mail:info@tokeidaisuki.com

ランキングも参加中です
ぽちっと押してやってください↓

にほんブログ村

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ