野球ざんまい

| その他 |

定休日、京都でチョチョイっと用事を済ませ。



お買いものをして・・・



お昼に人気の「第一旭たかばし本店」に一人突撃です。11時過ぎに参上したのですが、アメリカ大手旅行雑誌、観光都市世界ランキング2年連続世界一のKYOTO。とうぜん満席で外国の旅行者が数名おられます(おそるべし)



威勢の良いコワモテの定員さん達がズラリ。特製らーめん850円を注文(やっぱり旨い!!)

今日のメインイベントの西京極の「わかさスタジアム京都」に移動


駐車場に車をポイして、この補助グランドを抜けて・・・(高校時にここでラグビーの試合をした記憶が戻ります)



全国高校野球選手権京都大会2回戦「東舞鶴VS亀岡」の応援です。

我が社の眼鏡部課長のお子さんや大切な友人のお子さんがプレーされます。



(かなり暑いゲ〇でそう)



東舞お揃いの青T知り合いがいる三塁側の応援席に移動。

メガホンをいただき吹奏楽のリズムにあわせてフリフリ応援です


試合結果は残念ながら負けてしましましたが、選手の直向きにボールを追いかける姿勢、それを応援するたくさんの方々。スポーツはやっぱり良いねぇ~

そして同日、我が東稜高校野球部も2回戦で負けてしましました


京都市内から火照ったカラダで舞鶴に急行次はちびっこソフトのコーチです。

自分はプレーはしていないけど、顔・腕・足、真っ赤になった一日でした(た)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ