⌚2016年に当店でご購入いただいた「G-SHOCK MT-G」、留め部分の調整修理でご来店いただきました。

時計本体は絶好調で正確な時を刻んでおり、愛着を持って毎日肌身離さず、お仕事の現場で“相棒として”お使いいただいております。

かなりの小傷がダメージ(ビンテージ)感を演出してます。

あまりのカッコ良さに「ブログにUPさせていただいて良いですか?」と、許可をいただきました。


最近では、腕時計は「必要だ!」という人はほとんどいないでしょう。

「腕時計は必要ないよ。スマホで時間をチェックするんで・・・」という考え方が増えてきているように思えます。

しかし、腕時計はただ時刻を知る装置だけでなく、大人として『私は時間を守りますよ』『社会の一員ですよ』という意思表示だと私は考えます。

この腕時計は7年間、ほぼ毎日ご使用していただいているという事で、メーカーでの内部点検・外部チェック等もしていただく事となりました。

「少し高かったけど、買わせていただいて良かったです」と嬉しいお言葉もいただきました。

これからも一番近くで働き続ける特別な相棒として、ご使用していただきたいものです。

本来の目的を越えた腕時計ですね(た)

ジュエリー・ウオッチ・メガネ・補聴器・田中貴金属特約店のグレースシオミ 京都府舞鶴市字浜266番地  0773-62-0370

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

グレースシオミ Facebook
グレースシオミ インスタグラム
googleマイビジネス もご覧くださいね。
京都北部の地域情報、ブライダル特集 CSオンライン もご覧くださいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ