2/14(火)「SEIKO」「CITIZEN」「ORIENT」のジャパンウオッチメーカーが、この春夏に向けて新作モデルを発表します。
いざ大阪へドライブお仕事です。

京橋駅の大駐車場にポイしてトップバッター「CITIZEN 」から。
真向いの「ホテルモントレラスール大阪」さんの高層階へGO!


安定のせっかちさんの為、少し時間早く到着。
高級感しかない落ち着かない別室で待機させられます(喫茶店でも行ったらよかった)


会場内は撮影禁止の為ココまで。
今年も挑戦し続けるシチズンは、ブランド横断企画(UNITE with BLUE)海の光をイメージした限定モデルなど期待大のラインナップでした(実際に手に取って、重さを比べての商談は楽しい)


いったん会場を抜け、いつもお世話になっています岡山県の時計店様と合流しランチで業界談義。


寒風吹き荒れる高層ビルの谷間を「マジしゃむいわ!!」と心で叫びながら「SEIKO」の待つ「ホテルニューオータニ大阪」さんへ縮み込みながら移動 『SHO-TIME 挑戦の時間を楽しむ』がテーマのSEIKO。
担当ホールセールスさんから新製品の情報など、たっぷりご説明を受け堪能&注文予約をしてきました。
で、次の会場「京阪渡辺橋」にある「ORIENT」ですが、1時間ほど時間あるじゃん。


ほんじゃらスーツにカチカチの革靴やけど「京阪京橋駅」から「渡辺橋」までメタボ解消のため、行ける所まで西へ西へ西遊記を決行。


いつもの高速道路から覗く気になっていた「中之島」があるのでココを抜けましょう。


「ばらその橋」やって。アラレが降ってきたぁー。


造園職員の方々がキレイに公園整備をされておられ、春にはお花が咲きほこるのでしょうね。


おしゃれカフェも多数あり、古いものと新しいものとの調和がイイです。
今度はゆっくりと散策したい候補リストに登録です。


大阪が「水の都」と呼ばれているのも納得。


大正ロマンあふれる「大阪市中央公会堂」


唯一無二の文化財の前でウエディングドレス姿の花嫁さんが写真撮影をされておられます。
これは最高のロケーションで記念に残りますね(さむそーやけど)


ガンダーラ、ガンダーラ・・愛のくに・・・」西へ西へ(だれが猪八戒やて)


そんなこったで「渡辺橋駅」の上にバビってる「ダイビル」22F最上階へ。
少しワ〇汗&足の小指が痛い4駅を心地よく完歩。


雲の上にある「ORIENT  STER」でも新製品のご説明していただき限定モデルなど予約して新作発表会はフィニッシュです。
各メーカー様、ありがとうございました(次回こそは!!昔のように各社同じ建物での開催を切に希望します

ジュエリー・時計・メガネ・補聴器・田中貴金属特約店 グレースシオミ
625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地  TEL0773-62-0370

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

グレースシオミ Facebook
グレースシオミ インスタグラム
googleマイビジネス もご覧くださいね。
京都北部の地域情報、ブライダル特集 CSオンライン もご覧くださいね。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ