見てきましたよ~ SEIKO、CITIZEN、CASIOともに時代を先取りしたラインナップ。見ていてワクワクします。どのJAPANメーカーもGPSウオッチに力が入っていました。



いつもの大阪会館です。

今回もどのブランドも会場内撮影はNG なのでここまで・・・(カタログでご勘弁ください)



時計とハートを動かすSEIKO は、世界初GPSソーラーのアストロンや品格あるGS を中心にムチャクチャ力はいっていました。グランドセイコースプリングドライブ誕生10周年など記念モデルが出てきます。



CITIZEN 『 BETTER START NOW 』エコドライブの衛星電波時計を中心にケースやガラスなど細部にわたる部分までこだわりが垣間見れます。今度のサテライトウエーブF100は、世界最速最短3秒で受信するらしいですよ。別にそんなに速くなくても・・・ブランドの意地でしょう。



隠し撮り①



隠し撮り②(ウソです)



そして心斎橋に移動。そうCASIOです。



CASIOの入口。ここまでは許可をいただきました。(ピントボケボケ)



CASIOは『Global Time Sync ~さぁ地球精度へ』のテーマのもと、オシアナスのフルメタルGPS ハイブリッドモデルやスマートフォンとリンクしたエディフィスが輝いていました。年末に向けて特別限定モデルが登場します。※入荷したらUPしますね!(た)

?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ