2月13日🌞今年も国産ウオッチメーカーの新作発表会に参加してきました。
夕方から関西の有力店様達と🍻お食事会もあるので🚌高速バスを利用します。

大阪ビジネスパークにあるいつものホテルへ。
会場内は写真NGなのでカタログで。


今年は🏉ラグビーワールドカップが日本で開催されます。
オフィシャルスポンサーを務めるCITIZENが🇯🇵ラグビー日本代表の限定ウオッチを発表(注文済み)
またSEIKOも🌏グローバルブランド戦略として続々と新製品を揃えていました。


続いて🚇心斎橋に移動しお世話になっています💎宝飾メーカーの商談会💎に参加です。
🏫ジャパンジュエリービジネススクール畠健一校長による特別講演にも参加させていただきました。
テーマ「天然ダイヤモンドVS合成ダイヤモンド」今話題で興味津々のご講演です。
当然グレースシオミは本物を扱うジュエリーショップとして皆様から信頼されるお店を今まで以上加速させますヨ。


そしてそしてお楽しみの関西の時計有力店の皆さまと🍻懇親会へ突入(飲むぞーーー!)


🐴長堀橋にある馬肉料理の「喜心(キゴコロ)」さんです。


馬!


そして馬!


うまっ!!


〆まで馬づくし、キゴコロしれた仲間と恒例の会食です。
⌛時間が経つのは早くタテガミを引かれる思いで皆さまとお別れを告げ、最終便(20:30発)の高速バス停へ。

(✨ネオンキラキラ誘惑してきます)
👼宿泊するか否か、天使と悪魔がバトルを展開したのですが🐴鼻息荒くなんとか滑り込みセーフ。


🐷目を覚ましたらいつもの☔雨の舞鶴でした。
いつもは車での参加なので楽チンです。
また新製品を入荷しましたらブログでご報告します(た)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
宝石・時計・メガネ・補聴器のグレースシオミ
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-62-0370 FAX:0773-64-3806

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ