» 2021 » 1月 » 28のブログ記事

🎉「カシオ」と「アシックス」は、ランニングを楽しむ全ての人へ、ウェアラブルデバイスを用いたランナー向けG-SHOCKを共同で開発、新しい(タフな)ランニングウオッチが登場します。
※3月4日(木)販売開始  
※1月28日(木)より予約開始です。

ランニングフォームの分析に基づき、一人ひとりに合ったコーチングや、からだづくりプログラムの提案&採点など、新たなランニングの可視化を提供するモデル。


※「GSR-H1000AS-SET」が57,200円(税込み)←モーションセンサーがセット

腰位置でのセンシングによる「モーショントラッカー」と、ランニングの解析結果を腕で表示&通知するG-SHOCK。当然、センサーから取得した情報を確認できるスマホアプリでも管理できます。

ニュースになったセンサー紹介動画


モーショントラッカーには、🛰GPSと9軸センサーを内蔵し、ランニング中の全てのステップを測定。
距離・ペース・ピッチ・ストライドなど、走行中の動きを高精度に測定します。
一般的なランニング項目に加え、フォームに関する20以上の指標を取得し、走行時のセンシングデータが骨盤の動きからランニングフォームを分析し改善点をアドバイスしてくれます(←素晴らしい!)

ランニングがより楽しくなるNEW「G-SHOCK」が登場です。

🎉3月4日(木)販売開始。
 1月28日(木)予約開始。数に限りがありますよ。

当然北近畿では当店のみ取扱店です。

【 商品に関し気になる方は当店にお問い合わせください!資料もございますよ 】(た)

お求めは信頼・安心のCASIOコンセプトショップ
⚓京都舞鶴グレースシオミまで  ☎0773-62-0370

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

グレースシオミ Facebook
グレースシオミ インスタグラム(ジュエリー)
グレースシオミ インスタグラム(メガネ)
googleマイビジネス
もご覧ください。

サングラスのレンズはいつも同じ色ですが、周りの明るさによって色が変わる新しいタイプの「調光レンズ」をご存知ですか
従来の調光レンズは紫外線にだけ反応して屋外に出ると色がついて屋内に入ると色が退色してましたが、この新しいタイプの「調光レンズ」は紫外線と可視光線にも反応して色が変わるので車の中でもお使い頂けます
紫外線は目にダメージを与え、角膜炎や白内障、視力の低下などの原因になります
「調光レンズ」は目の紫外線ダメージを防いで守る目に優しいレンズです
さらに、このレンズはPC作業などでのブルーライトも防いで守るお得なレンズです 肌の日焼けを気にする人は多いですが、「目のケア」してみませんか??


室内から出してすぐは色の薄めのサングラスくらいの色の濃さから、だんだん色がしっかり濃くつきます↓

(約1分後)
屋外では色がついて眩しさをカットし、屋内では明るくクリアに変色…
サングラスと違い、明るさに合わせてサングラスをかけたり外したりする手間が不要です
———————————————————————————
グレースシオミでは新型コロナウイルス感染拡大の状況等をみながら、お客様とお取引先様・従業員の安全を確保し安全面・衛生面に配慮し営業しております。
今までどおりご来店いただいているお客様も通常と変わらずご対応させていただきますが、サービスの向上と「密」を避ける為にもご来店の日時を電話0773-64-4100(眼鏡) にて事前にご連絡頂けましたら、優先してご対応させて頂きます。皆様のご来店お待ちしております。

スタッフのマスク着用・換気・消毒などは引き続き行っております。皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

メガネ・コンタクト・補聴器・ジュエリー・ウォッチの専門店 グレースシオミ
〒625-0036 京都府舞鶴市字浜266番地
TEL:0773-64-4100 (良いメガネ)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

グレースシオミ Facebook
グレースシオミ インスタグラム(ジュエリー)
グレースシオミ インスタグラム(メガネ)
googleマイビジネス
もご覧ください。

2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ