» 2018 » 9月 » 21のブログ記事

当店でも1、2を女性に人気のブランド「BCPC」のトランクショー!!を9月22日(土23日(日)24日(月祭)におこないます😀



↓BCPCコーナー準備完了ですよ。
 

 

 

※「トランクショー」とはメーカーが出張時に商品を入れてくるカバン(トランク)💼をそのままお借りして展示いたします。
今回はBCPCのフレームを100本をお借りし当店の在庫と合わせてご覧いただけるチャンスです。

BCPC(べセぺセ)」とは。。。
メガネをライフスタイルの一部として楽しむ事を女性に提案するブランド。
🇯🇵日本人の女性デザイナーが手掛けるからこそ、味気ない視力矯正道具としてのデザインではなく日本人のお肌に合った配色やデザイン、お顔の形にあわせまつ毛が当たらないオリジナルパーツなど女性目線で「かわいい」を追求し着替える、楽しむ事をコンセプトにしたメイドインジャパンの掛け心地を保障するフレーム👓です。



東舞鶴・大飯地区ではグレースシオミのみの取り扱いになります。
是非この機会にご来店いただき沢山のBCPCフレームの中からお気に入りのフレームを見つけてください‼

 

お買い上げプレゼントもご用意しております。

トランクショーの3日間ははBCPCだけでなく、話題の最新VR(仮想現実)でレンズの見え方体験!していただけます。
まず、「VR=仮想現実」とは・・・?
VRとはVirtual Realityの略で、一般的に「仮想現実」と訳されます。
主にコンピューターや電子技術を用いて、あたかも現実かのように体感させる概念や技術を指します。
ゴーグルを覗くと、レンズの違いでどれくらい見え方が変わるのか実際に体感できます!
今回はNikonの中でもハイテクレンズのAIシリーズで通常のレンズと比較しどれ程収差が少ないかを明確にわかって頂けます。

💼レンズメーカーNikonの協賛の上、実際に体験していただけます!この機会にぜひお試しくださいませ!
遠近両用や中近両用などの見え方を簡単に体験していただけますのでご興味がある方は是非・・・
スタッフ一同お待ちしてます🙇🏻

2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ