» 2018 » 2月 » 24のブログ記事

🌸新生活はじめる方に、NEWウオッチのお知らせです🌸
(2月25日(日)~3月25日(日)まで)


🌷寒さも少し和らぎました。
今回は新しい一歩を踏み出される方へ。
社会人として必要な腕時計はいかがですか。


「壊れない」「カッコいい」「多機能」のG-SHOCKコーナーや


新入生から社会人まで実用性抜群で豊富な種類が揃っている
人気のG-SHOCKはいかがですか?


🌟新しいスタートはさわやかなBABY-Gと共に。
当店は安心信頼のCASIOコンセプトショップですよ。


Wiccaはお求めやすい「ソーラー+電波時計」で長持ちが嬉しい。
🌼学生生活を送られる方へのファーストウオッチにピッタリです。
色によってクールな印象と可愛い印象が選べます。

(ルキア)
🌞「電波+ソーラー」でビジネスシーンだけでなく
カジュアルに使えて大人カワイイデザインが魅力的。


🍀軽くて肌にも優しいチタン製でタッチ感は◎です。


☀CITIZENのアテッサは『狂わない・止まらない』
の電波ソーラーウオッチ。
中3針のシンプルで飽きのこないデザインは、
ビジネスはもちろんプライベートにもおススメの一本です。


🏙アクティブで上品な「大人の男」を引き立ててくれる
アテッサクロノもいかがですか。


🌏世界を股にかけ活躍する方だけでなく、
ひとより先をいく方へGPSウオッチはいかがですか。
ビジネススタイルにぴったりな爽やかな印象を与えてくれます。
存在感もGOOD!


💡時計作りの細部の細部にまでこだわった究極の時計。
シンプルで磨き抜かれた機能美で、
何十年もあなたの腕で時を刻み続けます。
記念に最高の逸品です。


人気のブランド「サントノーレ」です。
🎁繊細でエレガントでファッション性も抜群です。
🌈心を華やかにしてくれるウオッチです。

また期間中、腕時計をお求めのお客様には、
メーカー保証に💛プラス安心のシオミ1年延長保証と
目覚まし時計をプレゼント(必ずもらえる)です。

✨宝石・時計・メガネ・補聴器の専門店✨
舞鶴 グレースシオミ
0773-62-0370まで。
ジュエリー・メガネも「新生活応援キャンペーン」をしております。

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ