» 2016 » 2月 » 10のブログ記事

きのう今、アツいアツい!!ジャパンウオッチSEIKO CITIZEN ORIENTの発表会にお招きいただき、

御堂筋までGO!会場はいつもの上本町にある大阪会館です



前日まで風邪でダウンしていましたが、この十数年皆勤賞をキープ


ではでは寒いので入りましょう。エントランスには各メーカーさんがお出迎えしていただいております。

受付ベッピンのお姉さまにご挨拶(ブランド受付はどこも美人ぞろい)して



正面右がSEIKO、左がCITIZEN、まずはCITIZENから・・・

なんでも左からなんですヨ、靴下も左から←どうでも良い。

おーデカデカ五郎丸がお出迎え。今回CITIZENのアンバサダーに決定したらしい。



それと南半球スーパーラグビー参戦の「サンウルブズ」の公式スポンサーにも決定したみたいです。

ラグビー愛好家のワタクシ(た)にとっては最高のトピックス。



少し隠し撮り(関西のお店さまがいっぱい)この左の人だかりは、、、

そうです限定モデルが輝いております。なぜマークなのか?それは次期がくればわかります。



本部長さまを含め多くのエライ方々に本当にご丁寧に接客していただきました。

(ありがとうござました!)そして次はSEIKOブースへ(こちらも撮影NGです)

「時代とハートを動かすSEIKO」のスローガンのとうり、お客様を魅了する新製品が続々展開されています。

とうぜん、セイコーウオッチ様にも丁寧に接客していただきありがとうございました。



で、今回拝見したウオッチのリーフレットです(お電話いただければお話しますよ)

新製品をはじめ、限定品を中心に注文をしてきました。

(ちなみに、ダイバーのGPS限定モデルが登場ですよ)



レディスウオッチも豊富にて展開されます。「JAPANウオッチの未来は明るい!!」



そして、いつもお世話になっております、大阪の超高級輸入時計店の社長さまと

岡山県の仲良くさせていただいているお店様の若大将と「ちゃんこ場 志可」へ



ビールが欲しくなりますがガマン。。ガマン。。(軽い依存症)



あっさりでメチャウマ、汗が吹き出します


〆のらーめんもいただき満足満腹(らーめん追加¥180って良心的)



ほんでもってメーカー様の宝石・時計の展示会(サンライズビル)にも参戦。。。



このロビーでお出迎え。カッチョイイ演出。(イギリスブランドのDAKS使用モデルらしい)



こちらでもご丁寧にお相手していただき、ニューモデルを少し注文。休日終了でーす。

多くのメーカーさん、セールスの方々とお会いでき、ご挨拶のムッチャ多い大阪出張でした。

春・夏にかけて続々モデルが登場します。その都度、ブログで報告しますね(た)

2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

最近のコメント

アーカイブ