» 2015 » 5月 » 19のブログ記事

6月に友人に小浜あじさいハーフマラソンに誘われて登録。夜な夜な7キロほどはランニングをしたことはあったのですが、本日定休日に大好きな新緑の京都鴨川をハーフラン、チャレンジします
京都まで2時間コインパーキングに車をポイして「目標!歩くべからず!!」を胸に、周りの目を気にしながら柔軟体操(はずかしがり)



去年、チャリンコ鯖街道奮闘記(2014/06/11ブログみてね)の終着地点からランニング。



では出町橋をSTARTなんか天気悪。



たぶん北山大橋。



ドンドン北上します。初めて河川敷をランしたのですが整備されており散歩やランニングなど人がいっぱい(もうしんどい



カモのカップルも人に慣れたようす(平和やぁ)



昼から天気になる予報やのに雨が降ってきました。残念やけどもう戻れません(汗か雨かシャツビショビショ)



ここを右折して左京区静市方面にぬけます(ダラダラ登りがはじまります)



京都市と超大手ゼネコンがモメて裁判になっていた「北部クリーンセンター」



この先の静市交差点、左に北上すると鞍馬貴船、まっすぐ東に進むと静原・大原三千院、京都市内に向け右折します。(実は20年前、この場所には山があって削って道路を開通する仕事に2か月程通っていました。なつか~)



京都産業大学まえ。学生がウジャウジャ。心も体もボロボロやのに女子大生の前ではエエ格好します。青空駐輪場にはメチャカッコいいオートバイや高級ロードバイクがウジャウジャあります(今の学生はうらやましい~)



御園橋まで下りてきました。この橋を左折すれば上賀茂神社です(南下します)



この辺で15km位、またまた太モモに電気が走ります(アカン歩こう)。2時間何も飲まずに我慢していたのでコンビニで水でも・・・あっっっ!!ポケットに入れていたお札を紛失していることに気付く(ブルーーーゥ)くちびるカラカラ。おあずけ我慢がつづく・・・



対岸スタートの出町橋を過ぎてGPS表示21kmまで川くだり(クタクタ



右に見える府立医大も過ぎてっと。(のどカラカラ)やっぱりマラソン苦手を再確認


丸太町橋を渡って折り返し、出町橋まで北上して終了。スポーツの中で一番嫌いな約25年振りのダマしダマしのゆっくりのんびりウオーキング&ランニング(夜になっても指先の痺れがとれません)

何度か歩いてしまい目標達成ならず(ザンネンでしたが達成感イッパイ)。(た)

2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

グレースシオミオフィシャルHP

ホームページはこちら!

ランキング参加中!!

アーカイブ