スパイスカレーを初体験してきました

久美浜の”THE SPICE co.さんに連れて行ってもらいました

もう一周年になるということで、できたくらいから気にはなっていたのですが

自分ののんびりさが邪魔をしていました

実際食べてみてスパイスカレーに対して抱いていたイメージは

良い方向ですべて裏切られました

この前は月替わり一種と週替わり二種の三種類展開でしたが

一周年を機に四種類の展開になるそうです

辛いのから辛くないものまでラインナップされているので

お子様や辛いのが苦手な人でも華やかで見た目も鮮やかな

スパイスカレーが楽しめますよ

サフランライス大盛 チキンカレーとバタークリームの二種かけ 卵 パクチー チキントッピング

https://www.thespice.jpn.com/


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク